スタッフブログ

新年会に参加しました!

2017.01.27

みなさん、初めまして。フロイデ31期秋季採用メンバー椛島千愛(かばしまちあき)です。


先日、ホテルセントラーザ博多にて、パートナー企業の関係者の皆様と一緒に新年会を開催しました。

今回は、70人とフロイデが始まって以来の大人数での開催でした。

普段あまりお会いできない東京勤務や在宅勤務の先輩方にお会いすることができて、

和気藹々と新年会を楽しむことができました。

 

 

 

社長より新年の御挨拶

まず、社長より新年の御挨拶をいただきました。

また、パートナー企業の女性社長にも新年の祝辞をいただきました。

お忙しい中、御足労いただきましたパートナー企業の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

31期秋季採用メンバーによるプチイベント!!

今回、31期秋季採用メンバーでプチイベントを準備しました。

 

題して、「ロシアンシュークリーム!!!」

[からし]もしくは、[わさび]入りのシュークリームを食べた人が誰なのかを当てていただくゲームです。

 

もちろん、外したら罰ゲームということで、先輩たちと会場を巻き込んでゲームを行いました。

[からし]もしくは、[わさび入り]のシュークリームを食べた採用メンバーも頑張りましたが、

外した先輩方にもお手製の拙いドリンクを飲んでいただきました。

簡単に食べた人がわかってしまうかな、と思ったのですが、外した方が多くて会場も盛り上がりました!

 

 

 

プチイベントの打ち上げ!

新年会後、私たち新人メンバーでイベントの打ち上げをしました。

普段は、天神・小倉で離れているので、たくさん語りました♪

 

また、新人で遅めの新年会も今後する予定なので楽しみです♪