スタッフブログ

楽しい日本生活

2017.02.13

初めまして!

フロイデ31期秋季メンバーのアンジュホです。

  •    韓国から来た外国人
  •    食べ物が好き(特にとんかつ)
  •    日本が好き(文化、食べ物、街)
  •    週末は彼女と旅行
  •    大学で社会福祉の専攻
  •    前職は貿易会社

こんな私ですが宜しくお願いします。

 

今からフロイデに就職してからの生活について紹介していきたいと思います!

 

 

 

初めて外国での生活

日本での生活を会社でサポート!

 

就職が決まった時に私は色々心配していることが多かったです。

それは外国で仕事することに当たって家、携帯電話、家具などの

手配をしなければならいということです。

 

一人で最初から準備しないといけないということが大きな問題でした。

 

しかし、そういった問題は会社が準備をしてくれたので

不安がなくなりました!

 

 

快適な日本での生活〜♪

 

そのおかげで今は日本での生活になれてきて、

自宅で鍋料理も作ったりしています。(笑)

 

外国でうまく適応できるように色々助けていただいた

フロイデ管理部チームに感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

研修が終わってから。。

現在は2ヵ月間の研修が終わって社内開発をしています。 

研修が終わったときはプログラマーとしての初のスタートだったため、不安がたくさんありました。

未熟な部分がまだ多いですが、優しく教えてくれる同僚と先輩たちのお蔭でうまく適応しています。

今では常にもっとうまくやりたいという情熱が沸いています。 >_<

 

 

 

退社後の私の生活

プライベートは思いっきり楽しむ

 

普段、6時には退社して、

好きな場所で自分の時間を過ごしています。

 

金曜日の今日は映画を見に行くつもりです(笑)(^_^)

 

 

 

スキルアップに向けての勉強

 

平日は家でマシンラーニングについて勉強しています。

新しいことを学ぶことは本当に楽しいです。

 

このような生活をできるように努力してくれるフロイデには

本当に感謝の気持ちいっぱいです。

今後とも仕事、勉強、遊びを>_< 全力でたのしんでいきます〜!

 

 よろしくお願いします!